ここから本文です

糖尿病でスーパー糖質制限してる森永卓郎さんを久々にTVで見たら、凄くコンパクト...

yuk********さん

2018/2/1921:30:36

糖尿病でスーパー糖質制限してる森永卓郎さんを久々にTVで見たら、凄くコンパクトになって顔色悪かったけどあの方大丈夫なのでしょうか?

閲覧数:
162
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eij********さん

2018/2/1922:11:12

顔色が悪ければ大丈夫ではない。
スーパー糖質制限も間違ったやり方が存在する。
おそらく氏は脂肪を取ってないと想像する。
たんぱく質中心のスーパー糖質制限は間違い。

質問した人からのコメント

2018/2/24 09:10:45

森永卓郎さんは普段なに食べてるんでしょうかね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

t20********さん

2018/2/2005:42:08

肉を中心の生活になるので大腸癌の可能性もあります。