ここから本文です

ゲームデザイナー、クリエイターの方、回答お願い致します。 質問内容なんですが...

nmn********さん

2018/2/1921:30:42

ゲームデザイナー、クリエイターの方、回答お願い致します。
質問内容なんですが、ゲームを作りたいという想いから今回、任天堂のキャリア採用に応募しようと思っております。

職種としては

地形の3Dデザイナーかキャラクターの3Dデザイナーに応募したいと思っています。
ですが今までそういった仕事をしたことがなく、資格等も全くありません。

この全くの未経験でも採用していただける可能性はありますか?

勉強はできる方だと思っているので、任天堂で教えてくれるのなら今まで以上に必死に勉強をしていきたいと思っています。
また、現段階では採用してもらえないというのならどういったところでどういう勉強をしてから応募した方が良いのか、も教えていただきたいと思っております。

よろしくお願いします。

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

rau********さん

2018/2/2007:08:50

まずは応募要領を見ましょう
募集していたとしても、おそらく実務経験者が条件となっていると思うので
あなたが応募しても即日書類審査不通過通知が来るだけだと思いますよ

まずは3DCGを教えてくれる専門学校に行くしかないのでは

質問した人からのコメント

2018/2/20 22:58:31

なるほど!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる