ここから本文です

自衛隊員が世間からいい評判なのは信じられません。 制服迷彩服を着ている時限定...

cci********さん

2018/2/1921:37:57

自衛隊員が世間からいい評判なのは信じられません。
制服迷彩服を着ている時限定、職業自衛官としていい印象を持たれているだけじゃないでしょうか?

制服迷彩服を脱いだ時の人柄はあまり良いとは思えませんが。
ふだんの人柄を知らないから良く見えるんじゃないですか?

閲覧数:
242
回答数:
11
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tam********さん

2018/2/2219:42:01

公務員でも民間企業社員でも、制服を着ている勤務時間中と
勤務時間外はガラッと変わるのが当然です。一日中緊張なん
て無理で、それが人間でしょうね・・・( `ー´)ノ


思いつめないでリラックスしておくれやすwww・・・(^^)/

公務員でも民間企業社員でも、制服を着ている勤務時間中と
勤務時間外はガラッと変わるのが当然です。一日中緊張なん...

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

r_y********さん

2018/2/2410:06:44

まだ、こんな嫌がらせを続けているのか? よっぽど自衛隊が嫌いなんだな。なに入隊でもして自分の無力さ浮き彫りにでもされたの? くっだらねえ屁理屈ばっか並べて投稿してんなよゴミ!
(´∀`凸)

bc2********さん

2018/2/2022:32:11

あたのような自衛隊嫌いな人は、もし災害に遭遇しても自衛隊の救援を拒むでしょう。そして周りの住民を巻き添えにして死ぬとはまさに犯罪の範疇ですよ

rin********さん

2018/2/2022:10:44

君の投稿は全て自衛隊叩きなんだけど、病院に行った方がいいと思う。

kas********さん

2018/2/2008:05:49

それはあんたの中のコンプレックスがそう感じさせてるんだよ。
カウンセラーに相談しよう。

ang********さん

2018/2/2007:09:15

私服の時に判別つくんですか?