ここから本文です

WiMAXを申し込もうと思っているのですが調べてみるとプロバイダやルーターの機種が...

アバター

ID非公開さん

2018/2/1921:51:01

WiMAXを申し込もうと思っているのですが調べてみるとプロバイダやルーターの機種が多くどれがいいのかあまり良くわかりません。どなたか理由も一緒に教えて頂けないでしょうか?
ギガ放題の2年

契約(あれば)で考えています。スマホの会社はauです。よろしくお願いします!

閲覧数:
91
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

v1n********さん

2018/2/1922:17:40

GMOとくとくBBの2年プラン、機種はW04が良いかと思います。
https://gmobb.jp/sp/wimax/?btn_id=top_SP_wm2

auスマートバリューmineは適用できませんが、auで契約してauスマートバリューmineで月1000円x24ヶ月の24000円の割引を受けるより、33000円のキャッシュバックを受けたほうが得だと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sup********さん

2018/2/1923:34:39

GMOのwimaxはキャッシュバックが最高額だが、ググれば分かるが、ネットに慣れていない人だと受け取れないままに終わる。

文面から解釈すると、確実にキャッシュバックを受け取れるソネットかビッグローブが無難。

現時点ではauはwimaxとのセット割はやっていないから無関係。
ネットの料金を減らしたい、かつau系のスマホを使いたいなら、wimax+mineoの組み合わせが最適解。

na7********さん

2018/2/1922:09:43

au利用なら、auのルーターが実質3000円で利用できます。
WiMAXエリアで無制限です