ここから本文です

ネックエントリーのウェットスーツを使用しています。ウェットのふくらはぎの裏側...

k99********さん

2018/2/1922:11:49

ネックエントリーのウェットスーツを使用しています。ウェットのふくらはぎの裏側が補強の為か裾から縦に20センチほどすくい縫いがしてあります。その部分からじわっと水が浸入します。どうすれば水の浸入が防げます

かね?メルコテープは防水効果はあるのでしょうか?裏面ジャージです。

メルコテープ,ウェットスーツ,ネックエントリー,裏面ジャージ,ふくらはぎ,メルコ,修理屋

閲覧数:
180
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mad********さん

2018/2/2008:44:28

メルコテープで浸水抑えられるけど伸縮性は犠牲になるで

でもその程度なら気にせんでもエエんちゃう?

メルコテープで浸水抑えられるけど伸縮性は犠牲になるで

でもその程度なら気にせんでもエエんちゃう?

  • 質問者

    k99********さん

    2018/2/2417:07:20

    昨日メルコテープ貼りました。心配した伸縮性も大丈夫でした。ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

col********さん

2018/2/2004:33:45

質問項目と無関係の「ネックエントリーのウェットスーツを使用しています」に吹いたwwwwww

tsu********さん

2018/2/1922:40:22

行きつけの修理屋さんはないの?

プロフィール画像

カテゴリマスター

bak********さん

2018/2/1922:18:37

メルコは防水じゃなく浸水な