ここから本文です

中学生女子です。

chi********さん

2018/2/1922:17:20

中学生女子です。

私はあと数日で卒業してしまう先輩に恋してしまいました。

フリースクールでの恋なのですが
彼はとてもかっこよくて、笑顔を見たらなんだか嬉しくなれます
ですが、すぐに卒業してしまいます
そこまで話したことがないです…お互い人見知りがあるのも理由です
フリースクールなんでなかなか気持ちも伝えれそうにないです
伝えるタイミングがあったとしても、勇気なんてないし…

どんなタイミングがいいのでしょうか?

また、告白できるならどんな言葉がグッときますか??

アドバイスいただけたら嬉しいです。

閲覧数:
73
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eee********さん

2018/2/1923:52:55

勇気を出して告白するべきです。
告白して振られても 数ヶ月後 数年後にはいい思い出に変わります。
振られて落ち込むのもいい経験だと僕は思いますし、なにより後悔しても過去に戻れるわけじゃないです!

告白のタイミングですが人それぞれです。人見知りなら、LINEをどうにかGETしてLINEで話していくのがいいと思いますよ!

一目惚れで付き合って全然ちがう人だった!ということもあると思うので LINEで少しでも近ずいて 相手の性格や情報をできる限り知ってから告白するのもいいとおもいます!

僕も中学卒業なので2年片思いをしてた子に告白しようと思っています!
お互い頑張りましょう!!

なにか質問があればどうぞ!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bla********さん

2018/2/1923:16:05

うーん。。。
彼が1人の時とかを見計らって手紙を渡すといいと思いますよ!
手紙書くとしたら、ちゃんと手紙の最後にもし良かったらLINEのお友達になってくれませんか?って書いて貴方のラインID書いとけばイイかと…

kou********さん

2018/2/1922:41:52

見た目で一目惚れする気持ちはよくわかりますけど、突発的な恋愛感情でいきなり告白するのはどうかと...
全然話さない人にいきなり告白されてもかえって気持ち悪いです

yoi********さん

2018/2/1922:22:59

フリースクールてなに?