ここから本文です

男子に質問です!

アバター

ID非公開さん

2018/2/1922:40:25

男子に質問です!

こんな風に好きなアイドルのグッズだらけの部屋って引きますか?

グッズだらけ,アイドル,男子,ワンポイント,部屋,女性アーティスト,趣味

閲覧数:
48
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kyo********さん

2018/2/2006:31:40

全然(^-^)
それを否定したら自分はどうなる?ですからね(^^;

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/2/2019:15:59

    良かったです!
    ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hee********さん

2018/2/2002:56:33

引きはしませんが、ちょっと多すぎるかと…

gek********さん

2018/2/2000:24:58

10代ならしょうがない

kan********さん

2018/2/1922:47:57

好きな子の部屋だったら引きますね(同じ趣味だった場合をのぞく)

cto********さん

2018/2/1922:42:43

この程度なら引きませんね。

yuu********さん

2018/2/1922:41:52

特にダメではありません。
まあ、私は女性アーティストのほうが好きなので・・・