ここから本文です

バスケの「ボールキープ」ってどういうことですか?

hon********さん

2018/2/2000:14:58

バスケの「ボールキープ」ってどういうことですか?

学校のテストです

閲覧数:
121
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mir********さん

2018/2/2101:25:58

相手チームに取られないようにすることです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yam********さん

2018/2/2012:14:01

バスケに限らず、使用される用語ですね。キープを調べてみるとわかりますよ。