ここから本文です

明日友人2人が家へあそびにくるのですが、料理とお菓子を振る舞いたいのですが、何...

puy********さん

2018/2/2000:35:20

明日友人2人が家へあそびにくるのですが、料理とお菓子を振る舞いたいのですが、何を作ったらいいでしょうか?

閲覧数:
37
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dkv********さん

2018/2/2000:37:32

チャーハンか、オムライスが良いです。

お菓子は、牛乳寒天。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nat********さん

2018/2/2013:27:39

私ならたこ焼きしたりお好み焼きしたり、鍋にしてみんなで楽しく作って食べたいです。
デザートはタルト台は市販のを使ってチーズタルトかフルーツタルトかチョコタルトを作ります!

soo********さん

2018/2/2005:49:15

ちらしずしはどうですか?お吸い物をつけて。
デザートはゼラチンを使ったものはいかがですか?調理前に作って冷やしておけば、時短になると思います。羊羹もアリだと思います。

hi_********さん

2018/2/2001:23:55

パスタ、グラタン。クッキー、カップケーキなんかです

tim********さん

2018/2/2000:46:25

せめてどんな友人か書いてくれたら回答もしやすいのになぁ

高校生なのか70歳なのか男なのか女なのか日本人なのかイスラム教徒なのか
予算あるのかいくらでもかけていいのか
大皿でいいのか個別なのか


例えば20代の男女だったら
俺は、ちらし寿司と(手巻きもいいな)棒々鶏と焼きプリンにする