旦那の浮気がわかってから

4人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(3件)

0

悩ましいですよね。 お気持ちわかります。。 私は、本番はしないまでも、 何年か前に、旦那が風俗(しかも人妻風俗‼) に行ったことが判明し、、 本番はしてなくとも、キスと 口で抜いてもらったりはしたようで。 一時期、旦那の下着を洗濯するのもウンザリでした。 普段、謝ったりしない旦那が、 この時ばかりは謝ったし、 当時は離婚も視野に入れたけど、 私も同じく、二人目が欲しかったし、 正直、専業主婦で稼ぎもないし、 家のローンはまだあるし・・・ 働きたくないし‥とか問題は色々ありで、 今に至ります。 そちらの旦那さんは謝りました? その後は同じような事は無いのですか? うちは、さすがに風俗行ってないと 信じてますが、去年あたりまでは、 たまに携帯で風俗検索したりしてる 履歴みつけてたり。。。 その都度、話し合ってますが。 不意に、その時のことを考えてしまう気持ち、 すごくわかります。。 たぶん、なんだかんだで、 ずっと忘れられないのだと思います。 でも子供のことを考えると、 シングルで育てる環境とか、 どうなのかな、、、とか、 パパがいないのって子供には辛いのかな‥とか 考えてしまいますよね。。 私は、決定的な離婚理由、 ・浮気を何度もする ・DV ・借金つくってくる、 ・ギャンブルやめられない とか無ければ、 離婚は我慢しようと考えています(>_<)。

0

お気持ちわかります ですが、男と女が気持ち無くても お互いに裸と裸で肌と肌が触れあうんですよ AV のようなSEX をしたと思ってみてください ご主人を許せますか? 貴女にもしてない行為を好きでもない 女性の身体中を舐め回して興奮するんです 相手の女性はただ、気持ち良いSEX がしたくて 貴女のご主人のテクニックで、喘ぎまくって 逝きまくるんです 許してはいけませんよ