ここから本文です

GFRIENDって明らかに人気落ちましたよね?

アバター

ID非公開さん

2018/2/2001:34:58

GFRIENDって明らかに人気落ちましたよね?

一時期はTWICEのライバルだったのに
みんな飽きたんでしょうか?

閲覧数:
3,846
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

li_********さん

2018/2/2005:51:04

落ちましたね。

http://d-kpop-ura.blogspot.jp/2017/11/gfriend_27.html


デビュー当時は本当に目を見張る素晴らしいパフォーマンスだったと思いますけど。
飽きちゃったんですかね。


まだこれから巻き返しもあるかもしれませんけど。

アバター

質問した人からのコメント

2018/2/24 08:18:15

こんなに下がったんですね
ありがとうございました

「gfriend」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cih********さん

2018/2/2005:56:23

ライバルだったんですか?TWICEとGFRIEND仲いいですけどね(笑)TWICEが若者に人気すぎるだけだと思います GFRIENDは他のグループとあまり変わらないと思います人気さは

nen********さん

2018/2/2002:04:04

いや。そうでもないのでは?

女友の人氣は韓國集中型なんですよ。黒桃、GOT7、宇宙小女、とわいす、
ぷりすてぃん、LOONA, KARD, Dreamcatcher

などなど多国籍編成が絶好調で海外からも應援がたくさん入るから

比較すると女友が弱くみえるのだとおもいますよ。

g7_********さん

2018/2/2001:58:37

日本では反日問題があったのかも
しれませんが韓国はわかりません
ま、コンセプトが似てる子たちが
出てきたのと1度コンセプトを
変えたのが原因でしょうかね?