ここから本文です

LINEのトークの上の方にブロック、通報といきなりでてきたんですけど、どういうこ...

ooo********さん

2018/2/2002:03:03

LINEのトークの上の方にブロック、通報といきなりでてきたんですけど、どういうことですか?教えてください

ブロック,タイムライン,LINE,トーク,通報,バグ,ところどころ

閲覧数:
51,006
回答数:
23

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/2/2313:29:34

こちらに詳しく書かれていましたよ。
http://as.entameen.com/line/

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「line ブロック 通報」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/22件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dfa********さん

2018/2/2610:52:59

ID検索して友達登録された人ですよ
こちらからは登録してないので
ヤバい人ならブロックするか通報するか
選べって事です

mon********さん

2018/2/2223:55:10

ブロックは、嫌な相手をシャットアウトするためのもの。
通報というのは、迷惑行為をしてくる相手をLINEの運営に報告し、対処をしてもらう機能です!

uni********さん

2018/2/2216:04:43

これはLINEを更新した後から発生したのバグ?みたいなものらしいです。自分も全員ではなくところどころに出ていました(><)
このバグはみんなにも出ているのでそんなに気にしなくても大丈夫だと思いますよ