ここから本文です

SNSと現実でテンションが違う人って結局どっちが本当なんですかね…?

アバター

ID非公開さん

2018/2/2002:36:17

SNSと現実でテンションが違う人って結局どっちが本当なんですかね…?

自分の気になっている女性も会ってみると普通の子なんですが、ツイッターなどではつぶやく頻度こそ少ないものの日常のふとしたことを偶に呟いてます。テンションも普段より高いのでどっちが本当の性格なのかわならなくて悩んでしまってます。

閲覧数:
834
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2018/2/2002:37:43

私の友人にもそういう人がいますが、本人にも分からないみたいですよw
どっちも素なんだよねーって言ってました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sls********さん

2018/2/2002:47:14

その人にとってはSNSでつぶやいているのと現実では大差がないと思っているのだと思います

sei********さん

2018/2/2002:39:03

おまえはどっちが本当の自分なんだよ?
自分のことすらわからんやろ?