ここから本文です

18歳 女子高校生です。

app********さん

2018/2/2010:11:19

18歳 女子高校生です。

自分に素直になれなくて、好きな人やタイプの人や気になる人がいても、気がないふりをしてしまったり、
冷たい態度取っちゃったり、そもそも見れません。
見れなくて、目も合わせられません。

どうしたらいいですか

閲覧数:
171
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sek********さん

2018/2/2010:14:49

ネットにいる人、男でもそういう人多いですよw
ネット変態、実態はチキン。
まーよくある展開。
テクニシャンを匂わせて童貞同然とかね。

だから、別に今の貴方が特段特異な症状かと聞かれれば至って普通かと(笑)
そういう貴方も含めて貴方は作られています。…としか言いようないな。

  • 質問者

    app********さん

    2018/2/2010:27:11

    なんかすごい具体的で的確な感じがして、すごい安心しました!
    男性でもそういう方たくさんいるんですね!
    男性はみんな積極的だと思ってました。
    普通と知って少し安心しました。
    ありがとうございます

  • その他の返信(1件)を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rot********さん

2018/2/2010:59:58

慣れ、慣れです!
とりあえず一回目が合うところまでこらえましょう。
目があって、どうしても照れて我慢できなくなったら、そらせばいいだけです。
慣れてきたら、たぶん相手にニッコリわらいかけるくらいできるようになります。
気恥しいのをとにかくガマンして、わかりやすいくらいニコニコしながら接してみたら、たぶんすごく状況が変わって驚くと思う。
相手の態度がすごく変わるのを実感すると思う。
そういう体験を一度したら、むしろ素直になった方がいいじゃん!って自然と気持ちも表情も変わっていくと思います。
最初だけちょっと大変かもだけど、頑張れ!

ja3********さん

2018/2/2010:15:50

好き避けですね!!