ここから本文です

ゴールデンウィークに初めて金沢に妻と二人で行く予定を立てました。 都合により1...

アバター

ID非公開さん

2018/2/2010:57:42

ゴールデンウィークに初めて金沢に妻と二人で行く予定を立てました。
都合により1泊での慌ただしい旅行ですが、非常に楽しみにしています。

それで金沢に詳しい方にお聞きしたいのですが、夕食は駅周辺で外食したいのですが、
蟹料理はじめ、のどぐろ、ステーキなど美味しいお店は沢山有ると思いますが、
春先なので蟹料理、のどぐろなどはお薦めなのかは分かりませんが、
この店がお薦めだよ!とか御座いましたら是非教えて頂きたいです。
一日だけの晩餐ですので出来る限り満足した旅行にしたいものですので、
詳しい方いましたら是非教えて下さい。
宜しくお願い致します。

閲覧数:
116
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2018/2/2011:25:07

こんにちは。

金沢駅百番街あんと内「季節料理 黒百合」が
お勧めです。
駅直結なので、場所も解り易いと思います。

地元郷土料理がメインで、海鮮も金沢おでんも有り
良いですよ^^

楽しい旅行に成りますように^^

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/2/2111:38:33

    有難うございます。色々な料理が有り、値段もお手頃みたいですね。
    候補の一つとさせて頂きます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nya********さん

2018/2/2016:42:14

和倉温泉の加賀屋のレストランが金沢駅直結でありますよ。


https://loco.yahoo.co.jp/place/g-lEwNfnjEMXI/?prop=search&ei=utf-8&...

ちょっとお高めですが
さすが加賀屋、って感じでしょうか。

楽しい旅行になりますように。