ここから本文です

女性が、好きな男性にすることってなんですか?

アバター

ID非公開さん

2018/2/2012:03:49

女性が、好きな男性にすることってなんですか?

例えば、よく目で追ったりしてしまうものですか?
どういう言動を取るのか、教えていただけると非常に嬉しゅうございます。

ちなみに私は18歳 女ですが、恋愛経験がなくて、気になる人はいますが、好きなのか分かりません。なので教えてください。
よろしくお願いします。

閲覧数:
355
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

viv********さん

2018/2/2012:08:31

男ですが申し訳ないです。
多分そこまで男女に差がないかと思います。
気になるって好きになる予兆的な事でしょうからね。
変な人でも目で追ったりしますからね(笑)
良く考えてしまう
上手く話せない(いつも通りに出来ない)
ちょっとした事が嬉しい
などですかね?
好きな境界線って人によって違う事もありますから、気になるのなら好きなんじゃないかな?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/2/2012:18:06

    貴重なご意見嬉しゅうございます。
    たしかに男女ってそんなに変わらない、差がないのかもしれませんね。

    ありがとうございます!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dok********さん

2018/2/2115:11:05

よく目を合わせて(体を向けて)話す

chi********さん

2018/2/2022:40:05

chi********さん

2018/2/2017:11:36

その人の前ではいつも笑顔でいるようにします。あと、積極的に話しかけます。

rir********さん

2018/2/2012:24:31

男性に慣れてない女子の特徴。

男性の顔をしっかり見て話すのが苦手。どうしても無口になりがち。誘われてもOKなのかどうなのか、なかなか返事ができない。察して欲しい。いわゆる挙動不審に陥り易い。

仕草。

好きな人を近くで見つめることもするが、奥手な女性は遠くで見つめるだけで、近くでは視線が合わないことも多い。全体を細部までみたい心理を持つのが女性特有。

ori********さん

編集あり2018/2/2012:29:57

質問攻めにして相手を知ろうとします。
彼女いるの?と聞いたり
プライベートの話や(自ら家族、子供、学生時代の頃の話をします)相手の近く常にいたりしますね。