ここから本文です

巨人のゲレーロは今年ホームラン50本打てますか?

a10********さん

2018/2/2012:18:07

巨人のゲレーロは今年ホームラン50本打てますか?

閲覧数:
57
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xxx********さん

2018/2/2012:29:37

ヒット50本なら可能でしょうが、ホームランは10本
ぐらいがいいところでしょうね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yg_********さん

2018/2/2019:36:36

本拠地が東京ドームになるということで、増える可能性もありますが、
2年目ということで他球団もデータは取れいるだろうし、
巨人でのプレッシャーに悩まされるようなら、減る可能性も十分。
よって、昨年とそれほど変わらないと予想しますが、
良くても40本くらいではないでしょうか。

par********さん

2018/2/2017:41:48

打てないと思います。(;・ω・)

sak********さん

2018/2/2013:06:34

打てません