ここから本文です

MacのiMovieやiDVDでメニュー画面など特に何も作らずにDVDに焼く方法ってあります...

fal********さん

2018/2/2014:55:44

MacのiMovieやiDVDでメニュー画面など特に何も作らずにDVDに焼く方法ってありますか?

いろいろ試してみるんですが、どうしてもメニュー画面を作らなくてはいけなくなってしまいます。
一応Adobe Premiere ProとAvid Media Composerでも試してみましたがうまくいきません。

閲覧数:
46
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tat********さん

2018/2/2210:42:28

一応次の方法を試してください。具体的な焼き方はhttps://goo.gl/L2lvOfまでに参照してください。リンクをコピーしてブラウザに開いてください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

msq********さん

2018/2/2201:08:14

TOASTならかんたんにできます。