ここから本文です

ミュゼの100円キャンペーン、初回って小さく書いてありますが、これつて初回は100...

アバター

ID非公開さん

2018/2/2015:16:41

ミュゼの100円キャンペーン、初回って小さく書いてありますが、これつて初回は100円で、次回以降は高額取られるってことですか?

ミュゼ,つて初回,次回以降,何回か,100円キャンペーン,カウンセリング,箇所

閲覧数:
635
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mii********さん

2018/2/2015:31:37

とられませんよ。
初めてのお客さんは、100円で脇・Vが通い放題ということです。

「ミュゼ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rin********さん

2018/2/2018:04:39

ワキVは最初の100円だけで何回でも通えます。
他の箇所はお試し1回だけです。
例えば腕や足を何回かして綺麗にしたいならプラス料金がかかります。
箇所や回数によっては高額になることもあります。

kan********さん

2018/2/2016:33:57

初回100円支払えばもう支払いはありませんよ。

ミュゼにカウンセリング行かれるのであれば紹介できますよ★
紹介特典で双方に9000円クーポンがもらえます。
脱毛か通販に使用できます。
ご自身でネットからカウンセリング予約しても特典は何も付かないので紹介で行かれる方が絶対お得です(^^)
ワキ+V100円コースでも可能ですので、よろしければ紹介させて下さい!