ここから本文です

抑肝散陳皮半夏と八味地黄丸を一緒に服用しても問題はないのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2018/2/2015:33:12

抑肝散陳皮半夏と八味地黄丸を一緒に服用しても問題はないのでしょうか?

閲覧数:
75
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

匿名さん

2018/2/2612:03:11

大丈夫ですよ。
私も以前、そのような処方を受けていました。
今では、ツムラの2番と7番を併用処方されています。

アバター

質問した人からのコメント

2018/2/26 13:25:29

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

han********さん

2018/2/2019:13:18

このカテ
漢方弱いよ