ここから本文です

好きなお芋の料理といえば?

sen********さん

2018/2/2016:07:16

好きなお芋の料理といえば?

閲覧数:
325
回答数:
31

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

poy********さん

2018/2/2023:13:01

丸いフランスパン(野球のボール大の)の頭に十字の切り口が
ついていて、そこに栗ぐらいのサイズの新じゃがが載っていて、
バターの香りが~。そのシンプルさと気品とがたまらない。
東京は国分寺駅を、大学の方へ線路伝いに少し戻った所にあったと
思うが、そのパン屋。悩みの中にあったひと時の幸福でありました。
今でも、ほのかな香りで人の悩みを包んでくれているでしょうか?
ここで一句、行きます!

まろらかに
香やは立つらむ
小径哉............

質問した人からのコメント

2018/2/25 16:46:30

また、よろしくねーん♪

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/30件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jac********さん

2018/2/2302:03:40

里芋のマヨネーズ合えサラダ!

chi********さん

2018/2/2300:47:02

kok********さん

2018/2/2222:16:19

焼き芋!

料理って言うのかな…

ak1********さん

2018/2/2221:12:44

大学芋が好きです!

参考になれば幸いです。

xo_********さん

2018/2/2215:09:44

里芋の煮っころがしです(^^)