ここから本文です

好きな先輩と廊下であったので

アバター

ID非公開さん

2018/2/2018:46:19

好きな先輩と廊下であったので

「チョコ美味しかったですか?」

ニコッと笑って
「ああ」

シャイな先輩が目を合わせてくれたのでとても嬉しかったです。
初めて目を合わせて話してくれました。

脈アリですか?
今まで質問の投稿してるので、見ればわかると思います

閲覧数:
277
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rir********さん

2018/2/2018:55:22

そのとおりですね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/2/2018:57:18

    好きな先輩が骨折したと聞いて、先輩の友達と私の友達と4人でお見舞いに行きました。バレンタインだったので、チョコも持って行って渡しました。
    先輩の友達に行った方がいいって言われたからです。好きな先輩は先輩の友達だけ来ると思ったと思います。

    病院に着いたら好きな先輩が私の存在に気づいて、先輩の友達が
    「(私の名前)は(好きな先輩)が気になってお見舞いに来たよ」
    と言ったら好きな先輩が私の友達を呼んで
    「おいおいおいおい」とパニクってたそうです。他に、先輩の友達にもは一人一人捕まえてて、ほんとパニクってました。

    写真撮ろって言っても病院の中なのに逃げ回るしめっちゃ照れとんよと先輩の友達や私の友達に言われました。
    好きな先輩は照れ屋だということがわかりました。
    動揺してたし、恥ずかしそうだったです。

    他にもエピソードあります。

  • その他の返信(3件)を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ros********さん

2018/2/2018:48:50

ID非公開なのでこの質問見る限りでは脈アリとは言い切れないです。