ここから本文です

JR快速アクティーについての質問です。 快速アクティーに乗るためには乗車券以外に、別料...

nya********さん

2008/8/2415:21:35

JR快速アクティーについての質問です。

快速アクティーに乗るためには乗車券以外に、別料金(特急券など)が必要でしょうか?

閲覧数:
69,391
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tri********さん

2008/8/2416:14:27

快速アクティは、東京から熱海まで運転している電車です。
グリーン車に乗車しない限り、普通乗車券のみで乗車できます。

また、グリーン車に乗車する場合は、別途グリーン券が必要になります。
【平日】
・事前購入 50kmまで750円、51km以上950円
・車内購入 50kmまで1,000円、51km以上1,200円

【土曜・休日】
・事前購入 50kmまで550円、51km以上750円
・車内購入 50kmまで800円、51km以上1,000円

質問した人からのコメント

2008/8/29 21:32:47

降参 詳しくありがとうございます☆

「jr快速アクティー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vik********さん

2008/8/2416:49:19

ほんの一部の駅を飛ばすだけで、別料金を払うほど
早くないですから (笑)

min********さん

2008/8/2415:25:53

必要ない。
結構込んでいるので途中駅から座ることができないかも。

hir********さん

2008/8/2415:24:59

「快速」は、普通乗車券だけでOKです。