ここから本文です

ninja250用のBEETのレーシングマフラーの音はどうですか?

dem********さん

2018/2/2019:23:31

ninja250用のBEETのレーシングマフラーの音はどうですか?

近所迷惑になりますかね?

また、フルエキと比べて音の違いを教えてください。

閲覧数:
36
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

del********さん

2018/2/2020:28:16

demiosaniscarさん

http://www.beet.co.jp/kawasaki/ninja250/index.html
コレの一番上?
> 音量7500rpm/105dB以下
近所のおっさんにバイク燃やされても同情できないレベル

質問した人からのコメント

2018/2/20 20:40:58

ありがとうございます。

おとなしく、フルエキにしときます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rnn********さん

2018/2/2020:17:59

BEETなら政府認可物でしょ?
大丈夫じゃないのかな…

音の違いを言葉で表現するのは難しい♪
\(^o^)/