ここから本文です

こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノニャアニャア♪ 摩訶不思議な質問です!

mikenekotakatyanさん

2018/2/2019:59:25

こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノニャアニャア♪
摩訶不思議な質問です!

我がスマホで、ヨウツベで、ユーロビートを聞いてたら
「あなたにおすすめ」の曲が、
「おさかな天国」と「アンパンマンマーチ」でした!!
何故なのデスカ?
私に、勧めるならば、ユーロビートじゃろが!!!
ヨウツベのサーバーが調子悪いのデスカ?

三毛猫たかちゃん

閲覧数:
82
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ティン☆さん

2018/2/2121:41:26

たかちゃん
こんばんは。これも良いかも。

https://www.youtube.com/watch?v=GeeUSDW3tcA

質問した人からのコメント

2018/2/25 07:49:03

呑む~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kuz********さん

2018/2/2121:27:18

アンパンマンいいじゃん。

kit********さん

2018/2/2020:34:26

だって、猫には魚でしょ

だって、猫には魚でしょ

アメさん

2018/2/2020:07:07

三毛猫たかちゃん音頭ニャ~。(´;ω;`)

hat********さん

2018/2/2020:03:33

これあげるから、いいこにしてなさい。
https://www.youtube.com/watch?v=PGNiXGX2nLU