ここから本文です

ファイアーエムブレムヒーローズについて質問です。

kan********さん

2018/2/2020:18:44

ファイアーエムブレムヒーローズについて質問です。

闘技場の最高スコア4714って高いですか?
始めたばかりでわからないので教えてください。
スコアの限度も教えてください。

閲覧数:
72
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dif********さん

2018/2/2113:39:17

低いです。
無凸星5の40で
ノーデスで4851いけます
(693×7)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

beeramenさん

2018/2/2118:03:59

それが高いか低いかを感じるのは人それぞれですが、階級でいえば16~18ぐらいになりそうですね。

19~20階級の往復で4900以上程度、

20階級を維持するなら、5000以上のスコアが必要になってきますので、この辺りを目標にするなら低いと言えます。

2018/2/2117:06:32

明確な限度は知らんけど5200くらいまではある