ここから本文です

湘南美容外科 医療脱毛 VIO

chi********さん

2018/2/2020:37:11

湘南美容外科 医療脱毛 VIO

ハイジニーナ脱毛でVラインは横5センチ、縦8センチは当てられないと書いてあったのですが、私は全体的になくしたいので当ててもらうことはやはり不可能なのでしょうか?

閲覧数:
1,686
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sur********さん

2018/2/2211:36:16

湘南美容外科でVIO 脱毛をしています。メンズ脱毛で私もホームページの説明で陰茎はできないとありましたが、亀頭部以外は肛門部も全部してくれていますよ。ただし、女性で言うと内側の面から見えないところやクリトリス部などは粘膜なので亀頭と同じ扱いだと思います。毛が生えるところではないので必要ではないところだと思います。もしそれでも気になるのであればカウンセリングの時にみせて聞いても答えてもらえます。安いしちゃんと説明してくれるので私はこの医院で良かったですよ!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

his********さん

2018/2/2116:13:54

Iに該当する部分、という意味ではないでしょうか。
VIOコースなら全体当てれるけど、Vだけだと駄目、という意味だと思います。
自分は男ですが、男性の場合も同じことが掛かれていますが、VIOコースだと全部当ててもらってます。
実際には電話等で確認された方が良いと思います。