ここから本文です

死亡退職した場合 死亡すると預金口座はロックされますよね。 給与はどこに支...

nit********さん

2018/2/2020:49:48

死亡退職した場合

死亡すると預金口座はロックされますよね。
給与はどこに支払われますか?

閲覧数:
81
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sav********さん

2018/2/2023:04:21

死亡した従業員の口座に入金したりしません。
在職中に従業員が死亡したら遺族に請求申請を書かせますが、身内がいなければ支払いできません(しません)。

質問した人からのコメント

2018/2/27 07:41:27

回答ありがとうございます!
勉強になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tad********さん

2018/2/2020:52:49

お前は、体験したこと無いのか?
口座凍結は、出金に関してだけだ。