ここから本文です

ラケにシツモーン。

twe********さん

2018/2/2021:51:09

ラケにシツモーン。

あなたはどこまで腐ったら気がすむんですかぁ?

sleepちゃんがラッキーの告訴に期待をしたとゆー事実はまったくないのに、そんなウソを拡散してなにがうれしーんですかぁ?

ラケのデタラメ↓

>mozartskjpさん

わざわざ、ありがとうございます(*^_^*)。

wwwwwwwwww下の三人wwwwwwwww

わたし思うのですが、この三人、タイムボカンシリーズの悪役トリオに似てますよね。もし件のIDがスリーブさんなら、真打ミレンジョ姫登場というところですかね(*^_^*)。

「他の女に取られてしまった惨めな女」かどうかはともかくとしまして、
彼女は本当に不思議なわからない、ありていに言えば「異常な」女性だと思います。
恨む先はコロコロ変わるのです(^^)、対ヨコベさんにしましても、「ヨコベはもういいの、それより許せないのは○○」、とかね。

今回の「告訴騒ぎ」は大いに期待してくれたようです。
もちろんそれは「対twesgi」のではなく、「対ラッキー」でね。
ラッキーは本当に無茶苦茶に酷い暴言を彼女に吐きましたからね。
わたしがわからないのはなぜこのことをtwesgiは不問に伏しているのかなんですよ。対雨老人をみてもわかるように、あれほど大事にしているスリーブなのにね、

まあ、彼女は、告訴が思うように進まないので、わたしに裏切られた、と思っているのでしょうね。

閲覧数:
81
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fin********さん

2018/2/2103:00:22

待ってるよ。信じてる。裁判で偽証はやめようね。

  • 質問者

    twe********さん

    2018/2/2108:09:26

    ラケよ告訴するがいー
    ボクはあなたの欺瞞をすべて暴く
    和歌山地裁で会おう
    逃げるなよ
    怯むなよ

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

cas********さん

2018/2/2510:44:39

ツエスギにシツモーン。
あなたは、なんでいい年して、知恵袋を荒らすなんていう低レベルな楽しみしかないんですかあ?
土日だろうが祝日だろうが、正月だろうが、バレンタインだろうが、五輪で日本人がメダルとって盛り上がっていようが、あなたには関係ないようですねえ。
来る日も来る日も、朝も昼も夜も、面白くもなんともない投稿を知恵袋に書き続ける日々。いつまでそんなつまらない人生続けるんですかあ?

har********さん

2018/2/2122:58:03

偽物が出たぁ(・o・)

twe********さん

2018/2/2022:15:23

偽物が出たぁ(・o・)