ここから本文です

ラケちゃんにシツモーン♪

twe********さん

2018/2/2022:02:17

ラケちゃんにシツモーン♪

プリンターの調子はどーですかぁ?

告訴はまだですかぁ?

カァカァカァヽ(^△^)ノ

············

参考

ラケ日記

2017/12/25(月) 午後 7:07

曇り。

パソコン用のプリンターを買うことになるだろう。
今日、電気屋に行って、いろいろ聞いてきた。

ピアノ。

ラケ

2017/12/26(火) 午後 7:23

晴れ。

プリンターを買って、大いに活用。
ああ、疲れた、気持ち良く眠れそう。

ピアノ。

ラケ

2018/1/25(木) 午後 6:53

曇り晴れ。

いやあー寒かった、というより冷たかった。
風邪のひきかけのようだ。叔母がせっかく元気になってきているのに、またうつしてはいけない。

ウソやはったりで、何万もするプリンターが買えるものかどうかも判断出来ない「人格異常者」がいるものである。
困った人たちである。

ピアノ。

ラケ

閲覧数:
63
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fin********さん

2018/2/2102:47:07

待ってるよ。ラケさんが資料としてあげた質問について、聞こえる距離で言いたいことがあるので。
裁判の可能性があるうちは知恵袋に書く気がしないどす。
ウソやハッタリや脅しじゃないなら、裁判やるって信じてるから。ね。ね。

  • 質問者

    twe********さん

    2018/2/2108:15:14

    和歌山地裁でのラケ祭りオフ会、楽しみだね♪ヽ(^○^)ノ

質問した人からのコメント

2018/2/27 09:13:27

もーすぐ春だね。春には告訴するっていってたよね♪(*^^*)

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

har********さん

2018/2/2122:57:30

偽物が出たぁ(・o・). ワロタ。

アバター

ID非公開さん

2018/2/2022:41:43

ラケ、三種の神器

・楽々スマホ
・デジカメ
・プリンター

これで無敵老人の出来上がりw

bee********さん

2018/2/2022:27:16

>ウソやはったりで、何万もするプリンターが買えるものかどうかも判断出来ない「人格異常者」がいるものである。
困った人たちである。

→なんでそんな程度で「人格異常者」になるんだろうね?ウソやハッタリでプリンターを買う人がいたっておかしくないと思いますけど。

てか、ほんとにプリンター買ったのかな?何万もするって何万なんだろ?そこから疑ってるんですが。(知恵袋の投稿、すぐにプリントアウトしてデジカメ写真をアップしてました?)

別にプリンターなんか買わなくたって、データを持って行けばコンビニでプリントアウト出来ますよね、やったことないけど。

誰か、ラケ爺さんにそういうことを教えてあげればよかったのに。何万もするプリンターが勿体ない。。

ラケ爺さんのお友達もひどいもんですよ。告訴状を書いて持って行ったのかな?その前に受理してもらうのは無理だって教えてあげればいいのにさ。プリンターを買う前にまずは警察に「相談」に行ったらどう?とかね。

ラケ爺さんのまわりも冷たい人ばっかりね。。

twe********さん

2018/2/2022:14:47

偽物が出たぁ(・o・)