ここから本文です

脱毛について

アバター

ID非公開さん

2018/2/2100:13:58

脱毛について

私は脱毛サロン シースリーに通っています。
通い始めて一年になるのですが、まだ効果が感じられません。
シースリーは3ヶ月に1回なので、まだ4回しか脱毛していないのですが、このままでは今年の夏も着る服に困りそうで心配です。
近所に全身1万円で脱毛できるところがあるので、1ヶ月半に一度そこに通おうか迷っています。
シースリーでは三ヶ月ごとに脱毛しないと意味がないと言われましたが、本当でしょうか?1ヶ月半に一度脱毛するのはお金の無駄遣いですか?

閲覧数:
274
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mpl********さん

2018/2/2111:40:16

医療脱毛に通っている者です。

まず、お伝えするのは、
サロン等の脱毛効果は、認められていません。抑毛の効果はあります。

また、私が現在通っているクリニックでも月に1度照射してもらえますし、過去に通っていた大手サロンさんでも月に1度照射可能でしたよ。
シースリーさんとは、使っている脱毛機器等が違うと思うので、なんとも言えませんが…

脱毛をされたいのであれば、医療脱毛での脱毛をおすすめします。
はじめは、費用も高く感じられると思いますが、サロンに何十回と通うのと、さほど差はないと思いますよ。
探せば、医療脱毛もキャンペーン等でお安く契約できることもあります。

ご参考になれば幸いです。

アバター

質問した人からのコメント

2018/2/26 21:36:39

ありがとうございます!
参考にさせていただきます!

「シースリー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sak********さん

2018/2/2618:13:54

1年では無理もないかもしれません。
シースリーに通いながらその合間に別のところで脱毛するのは肌トラブルの原因になると思うのでお辞めになった方が良いかと。
最近では1~2ヵ月に1回通えるサロンも出てきていますが、3ヵ月に1回の脱毛を辞めない限りもう一つの方のサロンでするのは短期間の2度打ちで危険かと。

途中解約しろとは言いませんが、早いペースで施術をしたいと望むのであれば肌に負担が無いようにシースリーで照射されない部位のみ別のところで通うなど考えた方がよいと思います!

pan********さん

2018/2/2100:15:31

美容整形外科以外のエステ的なところでは永久脱毛は出来ませんので生えてくるのは当たり前ですよ