ここから本文です

「今の彼女が10歳離れてますが、どんな姿になっても嫌いにはなりません。」以前そ...

enj********さん

2018/2/2802:00:03

「今の彼女が10歳離れてますが、どんな姿になっても嫌いにはなりません。」以前そう答えてくださいました。今も仲良しで愛し合っていますか?

この質問は、nir********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
488
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nir********さん

2018/3/519:20:37

実は、姿とかそういう理由ではなくて価値観の違いから別れてしまいました。

質問した人からのコメント

2018/3/5 20:07:30

どうもありがとうございました。
回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aya********さん

2018/3/200:35:01

多分、10歳差の恋って中々ないと思うんです。それだけ、ちゃんと愛し合ってると思います。だから、今でも仲良しなのでは…?