ここから本文です

海外の国の人に比べて、日本人は周りの人の目を気にする方ですよね?

アバター

ID非公開さん

2018/2/2105:22:30

海外の国の人に比べて、日本人は周りの人の目を気にする方ですよね?

閲覧数:
36
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/2/2105:32:30

そうね、他人の目を気にして身の回りをこじんまりきれいにするのが日本人。やることが可愛いらしい。

他人の目を気にして見掛けだけ やたら取り繕い、生活するお金もないのに高級車買ったり、庭を豪邸のように設備したり、高級服やバックを持ってあるったり、人気の高級靴を履いてあるったり、こういうのはアメリカ人のほうがすごい。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yct********さん

2018/2/2105:38:48

そう思います。このカテでも”日本人は外国人に如何思われていますか?”と言う質問多いです。