ここから本文です

てんかん患者についてです

des********さん

2018/2/2108:10:51

てんかん患者についてです

昨日16の発達障害の弟が小学5年から発症したてんかんで痙攣発作を起こしました。前までは薬を飲んでいたみたいですが良くなってきて最近は飲んでいませんでした。そこで痙攣を起こさないためにCBDオイルが有効だと耳にしたのですがどのCBDオイルを購入すればいいのかわかりません。てんかんに詳しい方回答よろしくお願いします。

補足CBDオイルの正しい使い方なども教えてください。

閲覧数:
133
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nekoyoriさん

2018/2/2108:13:21

てんかんと診断されていて
服薬をやめて
けいれん発作が起きたのでしたら
きちんと受診して
服薬を再開してください。

質問した人からのコメント

2018/2/21 10:20:24

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/2/2108:16:09

病院を受診して医師の指示に従うこと。

may********さん

2018/2/2108:16:44

オイル云々の前にてんかん薬再開しないといけないです。