ここから本文です

先日衝突事故をおこしました。

アバター

ID非公開さん

2018/2/2111:53:51

先日衝突事故をおこしました。

私9ー相手1の割合です。

人身にするほどなでもないので、物損扱いです。
一度整形に行ってレントゲンは異常なし湿布とロキソニンを処方してもらいました。

その次の日から首がすごく痛かったのですが仕事をぬけれず4日たちました。
痛いと言うより、凝る?ような状態で気分が悪くなります。
でも以前より症状は軽くなったし、ただ気分が悪いだけなので先生は治療をしてくれるのでしょうか??
そこは電気やリハビリも行っている病院なので、できれば私も電気治療などをしてほしいのですが

閲覧数:
48
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dou********さん

2018/2/2112:24:27

痛いと言うより、凝る?ような状態で気分が悪くなるというのはムチ打ちの症状としてよくあることです。電気治療などによりその症状が少しでも改善する見込があるなら治療してもらえるでしょう。
改善する見込があるかどうかの判断は医師に聞いてみてください。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

qqr********さん

2018/2/2113:27:32

それは金さえ支払えば治療はしてくれると思いますよ。病院だって商売ですから。

あとその支払いが保険になるのか質問者様が自己負担するのかわかりませんが。

プロフィール画像

カテゴリマスター

koi********さん

2018/2/2111:55:15

病院で医師に聞いてくださいね。