ここから本文です

小室圭と眞子さまは破談するの?ニュースで小室圭借金200万円でスペイン旅行を楽し...

アバター

ID非公開さん

2018/2/2113:31:43

小室圭と眞子さまは破談するの?ニュースで小室圭借金200万円でスペイン旅行を楽しむ!

借金トラブル被害者が胸中告白!とありました。
あとで知人からICU(国際基督教大学)の留学費用は100万円ほどでまかなえるらしいので絶句。
一時的にと言うが残高証明を取ったらすぐに返してくれるものだと思っていたのにとか
http://www.jprime.jp/articles/-/11727?display=b

補足一部では、佳代さんが宮内庁サイドに“騒動をおさめるためにも皇室でお金をサポートしてもらえないか”と要求したと報じられた。 
 つまりは、国民が払った税金を自分の借金返済にあてようとしていたということ。にわかには信じられない話だが、竹田さんは“彼女なら言いかねない”と話す。 

最後に、圭さんに対する今の率直な思いを、竹田さんに聞いた。 

「一時期は、圭くんのことを本当の息子のように可愛がっていましたし、複雑な気持ちはあります。 
 私から何か言うとすれば、ふたりとも“親離れ”“子離れ”をしたほうがいいですね。 
 圭くんは母親にコントロールされているようなイメージがあり、彼女の言うとおりに行動してしまう。職業選択や恋愛、結婚などに関しても、圭くん本人が決断してほしいと言いたいです」 

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cru********さん

2018/2/2313:37:09

まぁ、破談にしたほうがいいよね。

眞子さまに支払われる一時金も税金ですから、それを「アテ」にするような動きを堂々とする親子は信用なりません。

さらには報道にあるように、他人のお金でスペインとか、全く何を考えているのか。
分相応という言葉がありますが、小室さんはまさにはき違えている。
何様?ってかんじですね。

国民の敵ではないかとすら思えますねw

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fre********さん

2018/2/2420:21:18

すべてが「そうらしい」「多分そうだ」「こう言われた(誰から?)」「そう思っていた」
という憶測ばかりなので、断定的に言うのはどうかな、と。
借金被害者というのも、果たして「被害者?」なのかな・・・とも思う。
5年前のことを蒸し返しているのも、何かありそうで。

fun********さん

2018/2/2300:39:07

ふーん(´・ω・`)

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる