ここから本文です

過去を後悔してばかりです。 最近、過去を悔やんでばかりいます。タイミング、運...

kya********さん

2018/2/2113:32:13

過去を後悔してばかりです。

最近、過去を悔やんでばかりいます。タイミング、運すべてが
悪く、私の後から入ってきた後輩達が優遇されている気がします。

過去に戻ってすべてをやりなおしくてしかたなく、今を生きれません。

どうしたらいいですか。

閲覧数:
140
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

t12********さん

2018/2/2113:38:46

私も過去をやり直したい事があります。いつも胸のでしょうにモヤモヤが残っていました。

でも、色々考えたって過去に戻れる訳がない
こんなに悩んでも今と未来は変わらないと思うようになりました。

そう思うと結構楽ですよ。
過去の過ちをしないように、今頑張ればいいと思います。

一緒に頑張りましょう!

  • 質問者

    kya********さん

    2018/2/2113:44:29

    ありがとうございます。最近、過ちとか間違った選択をしなかった世界をずっと想像しながらいきていて。いい加減自分の人生を生きないといけなんですけどね。

  • その他の返信(1件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

iga********さん

2018/2/2113:37:55

私も!とか、お互いこれも良くないのかも。

今を生きないといけなさそうですよね。
悔やんでると良くないそうです。多分、霊的にも。

前向きに…( ^^) _旦~~