ここから本文です

コメダコーヒーってどうしてあんなに高いんですか? オススメの安いコーヒーと...

owa********さん

2018/2/2114:04:29

コメダコーヒーってどうしてあんなに高いんですか?

オススメの安いコーヒーとパン食べれるお店はどこですか?


マック以外で!

閲覧数:
3,181
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2018/2/2504:51:11

ドトールでいいかと思います!
レタスドッグは、レタスの色が悪いことがあるので、
ふつうのドッグサンドで良いのでは?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「コメダ珈琲 高い」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rjw********さん

2018/2/2520:08:25

高くないです。あれで普通です。

sha********さん

2018/2/2401:07:37

メメダコーヒーは、高いです。

ローソンのコーヒーと、サンドイッチ。
イートイン!

cha********さん

2018/2/2306:11:58

ドトールですね。
ここはサンドイッチパンを主にしています。
パン生地もサクッとして美味しいし セットメニューで頼むと50円引きです。
モ-ニングセットは季節ごとに変わるサンドイッチに飲みものがセットで390円です。

コ-ヒ-は220円かな。

ポイントカ-ドやICカ-ドがあるのでポイントを加算されるとそれで現金になるのでお得です。

全国展開なので駅前にはたいてい店はありますね。

今は分煙化されてますのでタバコを吸わない人でも大丈夫です。煙臭くないです。

飲み物の値段はたいてい高くても400円代です。

mis********さん

2018/2/2301:27:55

コメダ珈琲高いですよね!激しく同意します!
きっとあのおまけの豆の値段だとわたしは信じてます笑

パンとコーヒーでおすすめはサンマルクカフェか、サンドイッチになっちゃいますがドトールですね

あと、穴場なのが飲食スペースのあるコンビニですね。最近のコンビニコーヒーレベル高いです