ここから本文です

デュエルマスターズが好きな小学生男の子にレアカードをプレゼントしたいのですが...

sht********さん

2018/2/2114:41:42

デュエルマスターズが好きな小学生男の子にレアカードをプレゼントしたいのですが男の子に喜ばれるなかなか手に入らないレアカードを教えていただけないでしょうか?

閲覧数:
133
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bro********さん

編集あり2018/2/2114:56:29

その子がなんのデッキを使っているかによって、同じカードをあげてもすごく喜ばれるか、使わないカードなのでいらない、となるかどちらにも転ぶのでなんとも言えないところがあります。何のカード・何のシリーズのカードが欲しいのか具体的に分かればあとはそれを手に入れるだけでいいんですけどね……
今の最新弾の 「マスタードルスザク」というパックか、3月末の最新弾「ジョラゴンgo fight」を30パック入りのボックスであげたりすると、無難に喜ばれるんじゃないかと思います。

質問した人からのコメント

2018/2/26 12:14:07

皆さんありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ank********さん

2018/2/2218:06:34

レアカードを一枚あげるよりパックをBOXで買ってあげる方が喜ばれるのでは
ちなみにakinasu_timiさんの挙げてるカード、高額すぎて小学生にあげるカードにはふさわしくないです(大人のデュエマプレイヤーが欲しがるようなカードです)

sak********さん

2018/2/2116:24:38

まあまあ強くて、デュエ祭とかに優勝してるのならば、
その子のデッキタイプにあうカードや、新しくデッキを作りたいのであれば、スタートデッキとboxという組み合わせなど、その子が欲しいカードが一番です。
僕のお勧めは、3/17日発売のパックとスタートデッキです。

aki********さん

2018/2/2115:30:08

ヴィルヘルム
ニコルボーラス
バゴーンパンツァー
鬼龍院 刃

CSベスト8or優勝プロモ
GPベスト64orベスト8プロモ