ここから本文です

【緊急】黒子のがん検査は皮膚科でも受けられますか??

chi********さん

2018/2/2116:10:42

【緊急】黒子のがん検査は皮膚科でも受けられますか??

閲覧数:
50
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kis********さん

2018/2/2121:51:33

皮膚科医院という事ですよね?受けられます。
あと、皮膚科だけでなく、皮膚科疾患の外科的処置をする形成外科でも受けられます。

検査ですが、中には、皮膚の上の方だけちょろっと取って検査に出される先生もいるようですが、大抵はもしがん疑いがかかれば、検査はせずにがん治療の出来る病院を紹介すると思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jea********さん

2018/2/2117:48:54

皮膚科でも、と言いましょうか、、、
ホクロが皮膚がんか否かの検査は、皮膚科が専門になります。

検査設備の保有状況の違いは病医院の規模に依りますが、、、

自院で検査が不可な場合は大きな病院へ紹介状を書きますので、
取敢えずはどこの皮膚科でも検査は可能となります、、。

プロフィール画像

カテゴリマスター

unc********さん

2018/2/2116:15:51

検査代が無駄ですよ、

レーザー治療で消すのが一番です。



がんばってくださいね。

tei********さん

2018/2/2116:15:00

もちろん
受けれます。