ここから本文です

倉田保昭 憶えてますか?

gol********さん

2018/2/2116:21:38

倉田保昭 憶えてますか?

閲覧数:
41
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/2/2209:34:50

ブルースリーを意識してたみたいですね
まるで似ても似つかなかったですが

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sho********さん

2018/2/2206:13:57

覚えてます。
「闘え!ドラゴン!」がありましたね。
和製ドラゴンと呼ばれてました。

2018/2/2200:54:26

Gメン75に刑事役で、出演されていました。倉田さんの空手を活かして「香港シリーズ」がありました。

プロフィール画像

カテゴリマスター

マキシさん

2018/2/2117:50:40

「闘え!ドラゴン」カッコよかったです、
エンディングでの倉田さんからの言いつけ
守りました。
「空手を見よう見まねでする事は
絶対にやめましょう!」。

sak********さん

2018/2/2117:33:34

もちろん憶えてます。

にっくさん

2018/2/2117:11:00

ブルースリーにヌンチャクを教えた男ですね
Gメンの香港シリーズには欠かせないアクションスターです