ここから本文です

女子パシュート。

jew********さん

2018/2/2117:13:26

女子パシュート。

「待って待って待って~❗️」
こんなんオリンピックで出来るのは、
姉妹だから?

閲覧数:
411
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tak********さん

2018/2/2318:44:11

パシュートチームの4名は、1年のうち300日以上も
寝食を供にして練習してきた・・・

だから、佐藤選手がスタートで躓いてスピードが出ない
とわかるや、ロスがあってもスピードを落として立て直した
訳であります。
姉妹だから出来たのではなく、日本チームだから出来たので
あります。

派閥が違うと、パシュート代表であっても3人揃って練習した
ことがほとんどなく、平気で一人を置き去りにするどっかの
開催国とはレベルが違うのであります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

syo********さん

2018/2/2514:14:29

あの大舞台でそれが出来るのはやはりその辺が大きいでしょうね

まして出遅れた佐藤綾乃は高木姉妹の後輩に当たりますし
あの場で強くそう言えるのは姉妹の強みと言えるでしょうね
結果的にはナイス判断でしたよね。

air********さん

2018/2/2511:09:04

確かに、姉妹だから遠慮なく言いたいことは言えるのかもしれませんね。
お姉ちゃんの方は気も強そうだし。
妹は妹で能天気って感じだし・・・
いいコンビですね。

shi********さん

2018/2/2216:29:31

逆に出来たから金メダルが取れたのではないでしょうか?
※以下のアドレス(質問)も、ご覧頂けると幸いです。
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q111863291...

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2018/2/2119:39:47

出来ますよ。