ここから本文です

医療脱毛について。

アバター

ID非公開さん

2018/2/2117:28:06

医療脱毛について。

リゼ、アリシア、湘南美容の中だったらどれがオススメですか?全身脱毛です。
この大手以外の安いところだとやはり効果は劣るんでしょうか?
また八回やらなきゃ生えてくるんでしょうか?
リゼ、アリシアは5回でいくらとか回数が決まってましたが、その回数内で終わらなかったらどうなりますか?

閲覧数:
1,532
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aki********さん

2018/2/2320:12:30

8回は終わるであろう目安なので終わらない人も中にはいると思います。
回数内で終わらない場合は、別の所で脱毛するか同じ所で再度契約するかになります。そういったことがあるので医療脱毛でも通い放題コースがあったりします。

5回推奨はリゼと湘南だと思います。8回推奨がアリシアですから。

ご参考までに。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「医療脱毛」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

iot********さん

2018/2/2323:37:27

個人的にはリゼかアリシアですかねー。

私なら湘南は避けます。激安かつ知名度抜群なので、とても混雑していると容易に予想できます。ネットでも、予約がとりにくい という意見を定期的に見かけます。
脱毛で予約がとりにくいのは致命的だと思うので、個人的に無理。却下。

回数はあくまでその回数までいくらというだけです。脱毛完了を保証するものではありません。

全身ならどの医療機関でも8回は受けた方が良いと思います。腕など細い毛が多い部位はしつこいので。

湘南は機械の出力が低いと聞くので(だから安い)、9回以上検討した方が良いと思う。