ここから本文です

このセリフ何て言っていますか?

kar********さん

2018/2/2117:49:35

このセリフ何て言っていますか?

和訳をお願いします!

和訳,セリフ,JOMO,ジョモ,軽蔑,人名,すべて手

閲覧数:
31
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fff********さん

2018/2/2119:45:59

結局、望むものはすべて手に入りそうじゃないか。この学校からは追放され、永遠に残る悪い記録になり、JOMOの嘲りにもなるんだ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kil********さん

2018/2/2417:51:50

君は望むものすべてを手に入れるだろうよ。この学校からも、悪い逃れられない記録そしてジョモの軽蔑からも自由になるからね。jomo:人名???・・・。