ここから本文です

好きな女子に「前から貴女の事がが気になってました。」と言ったら告白になる??

アバター

ID非公開さん

2018/2/2118:34:02

好きな女子に「前から貴女の事がが気になってました。」と言ったら告白になる??

閲覧数:
159
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tou********さん

2018/2/2118:56:02

なると思います。
でも「付き合ってください」と言わないと好きって言われただけでどうすればいいか困惑しますのでしっかり言った方がいいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

blu********さん

2018/2/2301:34:25

ならないですね。言われた方はモヤ~っとするでしょう。

my0********さん

2018/2/2119:21:27

それ、相手も好きじゃないと1番困る告白ですよね(^^;
気になってましたと言われても「ありがとう」しか言えませんよね?
相手も好きなら「私も…」と発展できますが、そうでなければ「ごめんなさい」とも言えないし「友達から…」とも言い辛いです。
ある程度自分の希望を伝えてあげないと困らせるだけだと思います

プロフィール画像

カテゴリマスター

ter********さん

2018/2/2119:09:38

前から気になってたという告白でしょw

syu********さん

2018/2/2118:36:41

告白にはなると思いますが、
「気になってました」と言うくらいなら素直に「好きです」って言った方がいいと思いますよハッキリ言われなければハッキリとした返事も帰ってこないと思います