ここから本文です

好きな女子に「前から貴女の事がが気になってました。」と言ったら告白になる??

アバター

ID非公開さん

2018/2/2118:45:15

好きな女子に「前から貴女の事がが気になってました。」と言ったら告白になる??

閲覧数:
223
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2018/2/2314:51:36

告白にはなるけど、”だから、どうしたいか”が無いですよね。

そこは相手が察してくれって?
それは甘い。

ちゃんと最後まで言葉で伝えよう。


それこそ、「前から貴女の事がが気になってました。」「だから二人で写メ撮って下さい!」じゃ、カレカノにはなれないっしょ???

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hee********さん

2018/2/2119:07:31

告白になるのではないですか?ただ、「好きです」とは言ってないのでどうかなとは思いますけど。

lov********さん

2018/2/2119:01:49

状況によりますよね。
友達の友達でFacebook通じた知り合いみたいな人に、大勢の前でこれを言ったらホントに気になってただけな感じがします。
でも、人目に付きにくい所に呼び出して二人きりの時に言ったら告白ですよね。
これでホントにちょっと気になってるだけだったら相手も怒ると思いますよ笑

yut********さん

2018/2/2118:54:53

なるとおもいます!

kan********さん

2018/2/2118:52:24

なるんじゃね?

har********さん

2018/2/2118:49:10

だから?と聞く