ここから本文です

航空自衛隊は温室育ちのお坊ちゃまパイロットですか?

tel********さん

2018/2/2118:51:41

航空自衛隊は温室育ちのお坊ちゃまパイロットですか?

閲覧数:
149
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nab********さん

2018/2/2118:58:45

温室育ちのお坊っちゃまにはとても無理。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

nek********さん

2018/2/2608:36:55

何億とする戦闘機を飛ばすのですから、
生半可なお坊ちゃまでは無理でしょうね。
まぁお坊ちゃまにもいろいろおられるでしょうから、
中には根性のあるお坊ちゃまもいるかもね。

h01********さん

2018/2/2217:22:47

お坊ちゃまなら航学の6月までに逃げ出すでしょう。

huy********さん

2018/2/2121:24:00

今の空軍に実際に空戦をやったことがあるパイロットは殆どいません。

zer********さん

2018/2/2120:42:52

やる事は戦争です。
相手を殺すか、自分が死ぬかです。
おぼっちゃまくんでは訓練すら務まりませんが