ここから本文です

好きな男子がクールというか奥手で両想いぽいのに告白してこない時、別の男友達が...

seo********さん

2018/2/2119:35:50

好きな男子がクールというか奥手で両想いぽいのに告白してこない時、別の男友達がガンガン迫ってきたらどうしますか?

A友達を振って相手を待つ
B自分から好きな男子に告白する
Cグラグラとぐらついて友達と付き合う
Dその他

閲覧数:
621
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ane********さん

2018/2/2120:34:18

Dで、ほんとに両思いか
探る、好きな人教えて!って
言うwww

質問した人からのコメント

2018/2/26 17:14:06

意外とBが多かったですね。他の方もありがとうございました。m(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kom********さん

2018/2/2512:04:49

本当にその男の子が好きならA、男友達をふって待つべきです。ただ、だらだらしててもあれなので、好きな人いるの?とか聞いてみてもいいかもですね(*´・ω・`)bアタックアタック!

chi********さん

2018/2/2122:53:42

hak********さん

2018/2/2122:02:23

ちょうど、
質問の通りの男です(_ _)
ある程度はモテます。


質問者さんの立場がどれかわかりませんが、
自分は、
「恋愛を人任せにする人が大嫌い」です。


「人任せというか、受け身と」いうか。。


ちょうど、そういう関連の知恵袋質問しようかな、
と思ってたとこです(笑)
質問見つけて、びっくりしました…。


女性でも、積極的に告白してくる人に好意を
持ちますね…!(^o^;)


別に自分が告白したくないとかじゃなくて、

あくまで第三者視点で女性を見て、
告白してこなく、Cな人は、
なんなんだろう?って印象で忘れます。


あんまり、人生の中で、記憶に残らないタイプの女性になります。


Cが嫌いで、Bが好きです。
A、Dは何とも言えないなぁという感じです。
Dは?例えば探ってくるなら、良い印象です。
最低限Aだろうなぁ、という感じです!

tpl********さん

2018/2/2120:39:17

yui********さん

2018/2/2120:18:31

自分はcな気がします