ここから本文です

オーディションと公開オーディションの違いってなんですか?

chi********さん

2018/2/2119:38:55

オーディションと公開オーディションの違いってなんですか?

閲覧数:
52
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dre********さん

2018/2/2216:38:22

公開オーディションは、会場にお客様を入れて行うオーディションのこと
通常のオーディションは、関係者しかその場にいません。

質問した人からのコメント

2018/2/26 08:00:02

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

his********さん

2018/2/2119:42:13

オーディションとは
審査員と自分だけの事。
公開オーディションとは
自分の恥さえさらけ出す事。