ここから本文です

20代の女性に質問です。 恋愛対象じゃない職場の同僚に告白されておことわりし...

ano********さん

2018/2/2119:40:57

20代の女性に質問です。

恋愛対象じゃない職場の同僚に告白されておことわりした後、普通に接することできます?

相手がきっぱり諦めた様子で、以前と変わらない態度で、接してくる場合、どうですか?

閲覧数:
169
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oit********さん

2018/2/2122:10:52

告白の仕方にもよるのかなぁ。。
私は相手が普通に接してくるなら平気でしたけど。。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2018/2/2121:14:58

周りに他の同僚とかがいたら普通に接するけど、2人きりになったりしたら無理ですね沈黙つらぬきます。
質問者さんの以前と変わらない態度とはどんな態度か分かりませんが、良いと思います。お断りした後にキレたり態度が変わったりすると質問者さんの他人からの評価が下がってしまうので気をつけてくださいね。

rir********さん

2018/2/2119:45:20

ギクシャクと気まずさが、なくなっていいですね。
相手は大人なんですね。見習わなければね。

iga********さん

2018/2/2119:42:50

元20代だが
当時を思い出して回答します。普通には接することはできます。
でも相手はそうじゃないみたいで、簡単に諦めませんでした。
でも年取ったら、どうでも良くなってきたみたいで、やっと離れてくれました。

(^▽^)/